2017-11

 - --.--.-- --


家の仔記念日 - 2012.03.17 Sat

少し前になりますが、3月6日は我が家の長女 FRANの家の仔記念日でした

あっと言う間に過ぎた1年でしたが、健康で大病をすることもなく過ごせたことに
感謝
我が家に来た当初は引っ込み思案で呼んでも隅っこで「じーっ!」としてましたが
最近では、傍らでこんなお顔も見せてくれるまでになりました
20120317-2.jpg

20120317-1.jpg

これからも元気で長生きしてね。ず~っと一緒だよFRAN 

● COMMENT ●

No title

出遅れてしまいましたが‥(^^ゞ

      FRANちゃん、うちの仔記念日
         おめでとうございますv-315

ず~っと一緒に居てくれる温かい家族ができて
FRANちゃんのこの1年は言葉にならないぐらい
幸せそのもの‥だったでしょうねぇ~。
これからも温かい家族に囲まれて、
いっぱい・いっぱ~い愛されてくださいねe-266

Re: No title

宇宙&シエルさん

お祝いコメントありがとうございますe-343

FRANがそう思ってくれてると良いんですがe-351
ワンコも言葉を話してくれたら、気持ちがわかるのに…
でも留守番の多い我が家では文句ばかり言われてそうで…
ちょっと怖いかもe-268

これからもしっかりお世話せねばe-257




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dinofran.blog105.fc2.com/tb.php/34-13c6611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきい風車? «  | BLOG TOP |  » ぎりぎり間に合った・・・

プロフィール

toto

Author:toto
☆2頭のパピヨンと暮らす
 アラフォー飼い主

☆長男DINO(ディノ)♂
 2007年1月5日生まれ
 マイペースなお気楽わんこ♪

☆長女FRAN(フラン)♀
 2004年7月27日生まれ?
 保護団体ALMA(旧CATNAP)から
 我が家へ…ちょっとビビりな
 はっちゃけわんこ♪

☆次男Gilles(ジル)♂
2015年9月21日生まれ?
保護団体あにらいつより我が家へ
かまってちゃんの暴れん坊わんこ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
おでかけ (66)
FRAN (30)
日常 (29)
DINO&FRAN (12)
DINO (19)
Gilles (2)

FRANの出身保護団体

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

