2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ARCh卒OFF会 - 2013.11.10 Sun

年に1度の卒犬OFF会に、今年も2パピを連れて行ってきました。

まずは、FRANと同じ「豆家」出身の子達~
時計回りに家族募集中の「コロン」「FRAN」「ポロン」「もも」
20131110-1.jpg

会場は幸せわんこでいっぱいでした~
ココからはお名前が??なので画像でお楽しみください
20131110-2.jpg
20131110-4.jpg
20131110-6.jpg

解散後はわんこにお付き合い頂き、ヴィーナスフォートにて「お茶べりタイム」~
20131110-5.jpg


卒OFFを主催いただいたARChのスタッフの皆様、とっても楽しい1日を
ありがとうございました。
また、大変お疲れ様でした。来年も楽しみにしてま~す。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お世話になりました。

toto様
ポロン家です。ARCH卒オフ会で楽しい時間を過ごすことができました。
天気予報では高い確率で雨でしたが、強力な「晴れワンコ達」がいたのか雨が降らず、よかったですね。
ポロンのアップの画像をありがとうございました。ポロンは他のワンコを比べると少々太めなので・・・・。
また、お会いできる機会を楽しみしています。
PS:ヴィーナスフォートでちょとしたトラブル発生、DINO君の前足は大丈夫ですか。

ちょっと寒かったですよねv-289  でも、なんとかお天気が持ってよかったですねv-345
秋は なかなか行事が多くてv-356  参加できなくて残念です。

卒オフ会お疲れさまでした
参加出来なくて残念T_T
お写真から楽しませて頂きました
幸せワンコ達わらわら(≧∇≦)
募集中の子達も幸せさんがお迎えに来てくれるよう祈りながら…
来年はお会い出来るのを楽しみにしております

オフ会、お疲れ様でした!

イベントスタッフでマロンの里親のクッキーと申します。
下から2ブロック目の左下の楽しそうに歩いている子が、
我が家の預かりワンだったシュナMixのティナ(ノア)ちゃんです。
卒業オフ会で写真を撮れなかったのですが綺麗に撮っていただいていたので
紹介したかったので写真をお借りしてブログに載せています。
こちらのブログも記事内でリンクさせていただきました。

Re: お世話になりました。

ポロン家さま

卒OFFでは大変お世話になりました~
ひさしぶりの癒し犬ポロンに会えて「もふもふ」できて
うれしかったです。
次にお会いできるのは、真冬のハマグリOFFかな?

PS:その後もまったく問題なしで元気にしてます。
  チョロチョロしてたDINOも悪いんです。
  ご心配いただき恐縮です。お気になさらないでくださいね!!
  
  

Re: タイトルなし

らくママさま

お陰様で雨にも降られず…でしたが強風で寒かったです(笑)
らくちゃんにも会いたかったです。
千葉っこはALMAとARChの両方に参加できるので…来年は是非!!

Re: オフ会、お疲れ様でした!

クッキーさま

卒OFFスタッフ皆様のお蔭で楽しい1日を過ぎさせていただき
ありがとうございました&おつかれさまでした。

お写真の件、ご自由にどーぞ!!
お名前もわからなかったのですが、ランで楽しそうに走ってる?
感じがとっても印象的でPICK UPしてみました。

これからも、こっそり活動応援してますね~(*^_^*)

Re: タイトルなし

レオママさま

お写真雰囲気だけでも伝わったでしょうか?
今年はパピヨンが全くいなくてちょっと寂しかったです(笑)

来年はお会いできるのを楽しみにしてますね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dinofran.blog105.fc2.com/tb.php/92-aa1346a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬく~ «  | BLOG TOP |  » 秋だねぇ~

プロフィール

toto

Author:toto
☆2頭のパピヨンと暮らす
 アラフォー飼い主

☆長男DINO♂
 2007年1月5日生まれ
 マイペースなお気楽わんこ♪

☆長女FRAN♀
 2004年7月27日生まれ?
 保護団体ALMA(旧CATNAP)から
 我が家へ…ちょっとビビりな
 はっちゃけわんこ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
おでかけ (66)
FRAN (29)
日常 (29)
DINO&FRAN (12)
DINO (19)
Gilles (0)

FRANの出身保護団体

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

